« USER'S SIDE | メイン | また養う子ができちゃった »

2008年04月07日

新環境

Office_Desk_200804.jpg
新環境のデスク周り。マウスオーバーで名称表示します。

1. BIOLITE LUXO S [メーカーリンク]
高級デスク照明。白熱灯を直流で点灯するという贅沢。3諭吉。でも,これは買って良かった。オススメ。自宅にもう一台検討中。
2. Lenovo Thinkpad X60s [過去の記事]
新規に PC 環境を構築する暇がないので,とりあえず私物投入。画面が狭くてやる気が出ない。
3. JBL duet [メーカーサイト]
小さいが,かなりクリアな音が出る。これもオススメ。個室がもらえたので,JBL で Jazz を聞きながら仕事ができるという贅沢な環境。
4. 電話
備え付けの普通の電話。色はマッチしてるので不満はない。日本電気製。
5. LAMY ボールペン [メーカーサイト]
高級(中級?)ボールペン。限定色。
6. A5 ルーズリーフバインダー
合成皮革の安物。どなかた,A5 のバインダーで良いの知りません?
7. Logicool VX Nano [メーカーサイト]
ワイヤレス&フリーホイールのコンパクトマウス。これは手放せない。
8. 教科書
今週から講義しなければいけない教科書。プライスレス。全然準備できてない。まずい。

電話機と教科書以外,全部私物。やり過ぎかなぁ。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[小物類] | 投稿者 yos. : 2008年04月07日 21:07

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?