« 新環境 | メイン | ZUIKO DIGITAL 25mm 1:2,8 »

2008年04月17日

また養う子ができちゃった

全キャリア、全通信方式を所有している筆者・電網羅王にとって、
久しぶりの新規参入業者は外すことはできない。
なんちゃって学割で本体1円で契約かつ月額ゼロ。
IMG_3696.JPG
3月中に番号予約していた為、本来は28日に入手予定だったのだが、
忙しい気分?だったので放置していると、催促の電話が日に二回も・・・。

いったい、いくらユニバーサル料金払ってるのか自分でも分からなくなってきた。
音声契約だけなので、ワンセグもみられない(泣)
信者としてDoCoMoローミングは払ってます。IDOのHICAPが懐かしい。

おまけ。

店員もAU純正の充電USBケーブルの存在を知らなかった(笑)
本来は機種限定ですが、当然コネクタ削ったので、マルチです。
しかし、なんで入力5V500mAで出力5V400mAなんだ?
効率80%かよ。発熱0.5W?
ちょっと入力電圧揺さぶって、ほんとにDC-DCが安定しているか試してみよう。

IMG_3698.JPG
ボケて読めませんな。このイクシも8年ぐらい・・。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[通信機器] | 投稿者 waruihito : 2008年04月17日 23:46

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?