« 窒素 | メイン | 信頼のWesternDigital »

2009年12月14日

信頼のSeagate

20091214_DSC03707.jpg

先ほどうちのMacProに入れていたHDDが死亡しました。
どのスロットに挿しても認識しません。一応Diskは回っている?様子。

どうやら某事件のHDDを入れてしまっていた様ですorz

容量1TB。

・Windows OSイメージFor VMWare ×3
・JPEGに現像した写真多数
・写真保存機に転送前の写真多数
・動画
・各種設定ファイル

被害はかなり大きいです。。
とりあえず、Windows機に繋げてFWアップデートを試してみます。。

2010/01/16追記

Windows機に接続しても認識せずでした。USBで繋げてもNG。無念ですorz。。

ついでに、Windowsメインマシンのデータディスクも死亡しました。
DC-ON後に突然カコンカコンと音が鳴り始め、POSTで見えなくなりました。

ちなみにDiskは信頼のMaxtor Maxline III 320GBです。
何処を信じればよいのでしょうね。。

…ここ半年で飛んだデータが1.3TB、、運が悪いを通り越して呪われてそうです...orz....

つぶやき | 投稿者 ふふふ : 2009年12月14日 22:30

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?