« 一年を経て・・・ | メイン | すてきな会社 »

2006年02月10日

40時間

WILLCOMさんの障害、いくらなんでもやりすぎですなぁ。
WILLCOM_20060210.gif
 センター設備障害の発生について

結局、完全復旧まで丸3日以上掛かったことになります。
まぁ、その間も遅延があっただけで、サービスが完全に止まっていたわけではないので、個人的には別に構わないのですけど・・・。

 去年7月の障害

> 稲盛氏はウィルコム社内に、こう助言したという。
> 「1,000万人の加入体制を見越したインフラができているのか」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1226/gyokai147.htm

このとき↑にちゃんと点検しておけば・・・・。

しかし、去年の7月のトラブルは誰も気付いてなかった気もしますが、さすがに今回は、色々なところで話題になってますね。それだけ加入者が増えたということで、ちょっと残念。

つぶやき | 投稿者 yos. : 2006年02月10日 02:50

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?