« 猿には反省できないシリーズ003 | メイン | softether »

2005年07月03日

VOTE NOW

とりあえず本日GETしたもの

IMG_2241.JPG
史上最低に近い投票率の兵庫県知事選挙。投票しなくても現職当選は明らかだった。
〈ここからホントのつぶやき〉
結果は分かっているのに対立で1人だけ立候補・・・。
任期ごとの予算計上はされているが、
無投票で継続ならどれだけ選挙管理経費が節約できたことか。
ホントの国(県)の予算を思うなら負ける試合に立候補しないでほしかったよ。
その金で弊社の電子投票システムを・・・(そりゃむりだ)

☆負ける覚悟でやっていいのはスポーツだけだろ。☆

あ、横の「はばタンシール」は配っていました。
20才以上相手にしてる会場でなんで配ってるの?広告プランナは何を?
俺みたいなやつがいるからか。するどい。

んっで、はばタンダンスの音楽があるらしい。
http://www.habatan2006.jp/habatan_club/habatan/
http://www.habatan2006.jp/habatan_club/habatan/dance.htm
あんたらMPEG130メガって・・・PDF3メガ・・・絶句。
軽量版も作るべきだろう。離島や山間部、パケット回線は無視か?
バツゲームでこれDoPaでダウンロードっていいかも。

つぶやき | 投稿者 waruihito : 2005年07月03日 22:43

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?