« 3台目のFinePix | メイン | Eye-Fi ProX2 »

2013年05月03日

ANC

2年前にフロリダに出張した際に,某イングの旧機体(確か747だったような?)の機内があまりにも五月蠅かったためにオーランド空港で帰りに購入した。
ATH-ANC23.jpg
audio-technica / ATH-ANC23

電池が切れたら投稿しようと思っていたんだが,長持ちしすぎたためにこんなに遅くに。。。それなりの頻度では使ってたんだが,単4×1本でどんだけ頑張るんだか・・。

さて,このイヤホン,そんなに高級なモデルでは無いんだが,ANC性能はかなり良い感じで,他社製品にありがちな不自然なノイズ等は皆無。耳栓として使っても違和感が無いレベル。この価格でこの性能には感動した。
で,ANCイヤホンで音楽を聴くと,低音がよく聞こえるので必要以上に音量を上げる必要がなくなり,結果的に耳への曝露量が減っているように感じる。皆さんにもぜひ推奨します。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[オーディオ・ビジュアル] | 投稿者 yos. : 2013年05月03日 22:19

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?