« 日本の歴史に残る炊飯器 | メイン | トレビーノ カセッティ304MX »

2011年09月15日

LED AQUOS LC-40V5-B

aquos_40v5.jpg
TVを買いました。普通すぎて申し訳ないのですが、40インチの液晶テレビSHARP LED AQUOS LC-40V5-Bです。5.98諭吉@某shinWebでした。なんと生まれて初めて自室にTVがっ!! サイズはちょうど良い感じ。

あとはスカパーを見たいのですが、プロモーションチャンネルのch100は映るがch160は映らないので、どうやらマンションのアンテナはアナログだか何だかのようです。自前でアンテナ立てるには角度がかなり微妙な線で、どうしよう。直接南南西は見通せないが、仰角方向で屋根の上をぎりぎり何とか辛うじて行けるような気がしないでもないですが、それでアンテナ買ってくるのも勇気がちょっと。

初期投資は、あとは自転車と浄水器で終了かな。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[オーディオ・ビジュアル] | 投稿者 TAK : 2011年09月15日 21:59

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?