« HD化 | メイン | 周辺有事対策 »

2011年09月03日

引っ越しして約1ヶ月

引っ越しに際して買った物。WiMAXのルーター(Aterm WM3500R、クレイドル付き)。洗濯機(TOSHIBA TW-Z360L)。電子レンジ(SANYO EMO-C16D)。オーブントースター(ニトリの安物)。炊飯器(ZOJIRUSHI NP-VB10)。食卓椅子(大塚家具)。
hikkoshi01.jpg

あとは、テレビとテレビの台を買おうと思う。ベッドはいいや。あ、写真は撮ってないけど、厚めのマットレスを買ってフローリングに敷いている。自転車も買おうかなぁ。

レイアウトは仮。上に物を置いた状態で電子レンジのオーブン機能を使うとまずいと思う。オーブントースターは普通のメーカーでちょうど良い価格、機能のものが見つからなかったので、仕方なくニトリの1980円のものに。写真に見切れているが冷蔵庫は前からある。
hikkoshi02.jpg

洗濯乾燥機は便利だと思う。
hikkoshi03.jpg

オフィスチェアは好きでないので、こんなのを。
hikkoshi04.jpg

ついでに、チロルチョコ。冷やして食べるとなかなかよい。
tirol2.jpg

◆◆◆◆ 買っちゃいました[通信機器] | 投稿者 TAK : 2011年09月03日 22:50

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?