« ハンズメッセ2008 | メイン | ポールポジション記念 »

2008年09月13日

wiping world

KimWipe_s.jpg
これはすごい。感動した。

Xbox360 用の「Forza Motorsport2」に車をデザインできる機能があるらしいのだが,その極めて限られた機能&素材を縦横無尽に組み合わせて絵を描いてしまうらしい。職人万歳。

# ちなみに,ちょうど今日業者にキムワイプとJKワイパーを注文したところだった。

 IT-PLUS:YouTubeのゲーム動画が起こした予想外のできごと
 痛いニュース(ノ∀`):レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

5月26日に発売になったばかりの「Xbox360」用のレースゲーム「Forza Motorsport2」で、おもしろいことが起きている。ゲーム内の車に自由に装飾をすることができるペイント機能を利用して、日本のユーザーが次々に変わった車のデザインをはじめたのだ。

つぶやき | 投稿者 yos. : 2008年09月13日 01:35

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?