« =2G | メイン | うまく歌えないのは(略 »

2008年07月19日

テーマ曲完成(仮)

kagamine.jpg
昨日発売の ACT.2 買っちゃいました。

全てデフォルト設定で試しに作ってみました。制作時間10分。
mp3

----- 2008/07/29追記 -----
ニコ動に上げてみました。

YOUTUBE で,音声がトランスコードされないようにアップロードする方法を教えて頂きたく。FLV@350kbps 以下ならOKという話が有力なのだが,どうしてもうまくいかない。
圧縮して劣化するだけならまだしも,コンプ(音量圧縮)が掛かるので,使い物にならない。YOUTUBE 発祥の某国では音質やら音楽性なんてものはどうでもいいらしい。日本人のクオリティ志向万歳!


--- 以下,2008/08/17 追記 ---

FLV が本サイト単独で再生できるようにしてみました。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[オーディオ・ビジュアル] | 投稿者 yos. : 2008年07月19日 15:54

コメント

猛烈に感動しました。

エンドレスで聞いていたらきっとVAIO typeZに突撃してしまうに違いない。

投稿者 ふふふ : 2008年07月19日 23:06

少しマトモなのを作ってみました。制作時間3時間ほど。
http://www.buy-now.jp/archives/secret/Rin_Len_teijou01.mpg
 ID: buy-now
 PWD: いつもの4文字( m??? )。

投稿者 yos. : 2008年07月21日 04:52

なんというクオリティ。
大先生もお喜びのことでしょう。

投稿者 ふふふ : 2008年07月31日 02:20

FLV が本サイト単独で再生できるようにしてみました。(記事中に追記)

投稿者 yos. : 2008年08月17日 19:39

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?