« ひかりのタイミング♪ | メイン | きますた »

2008年03月21日

ついカッとならせる能力を持つ者、すぐついカッとなる者。

200803_emobile.jpg

EMobileに入信With D02HW
アキバ祖父にて、ASUSのEee PC 4GB付きで1.68諭吉-10%ポイント。
Eee PCについては恐らく後ほどyos.氏からご報告があるかと。

これでようやくVAIOノートでばりばりモバイルできる環境が整った。

ちなみにこの写真は東京駅の某カフェにて撮影with yos.氏。
野郎二人でミルフィーユとブラックを頼んだかと思うと、
二人とも右腰からGR-Dを取り出して撮影し始める始末。

それを横目で見ていた正面に座る三流カップルを見て、

でもまぁ~あ~んなんみたいに妥協したん連れてる(略。

という台詞が思い浮かんだが、口には出さないでおいた。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[通信機器] | 投稿者 ふふふ : 2008年03月21日 23:13

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?