« 禿バンク移動体←(無料)→IP電話BBポン | メイン | メインカメラ »

2008年01月18日

NHK

NHK_Clock.jpg
昔懐かし NHK 時計、買っちゃいました。NHK 信者としてはこれは所持していなければなるまい。
 [NHK エンタープライズ オンラインショップ] (1月18日 1:30 現在、両色とも在庫アリ)

ITMediaに紹介されていたので、あわてて突撃。気付いたとき、既に青バージョンは売り切れだった。約1諭吉。

『時報に使われたていたのは「名刺より二回り大きい程度」』だったそうだ。かなり驚き。これは幅30cm。NHKロゴは丸みのある新版です。それはそれで悪くない。
残念ながら標準電波や放送波を受信して時刻合わせをしてくれるわけではない。惜しい。

自分の部屋にはマッチしなかったので、リビングに設置。 さて、どれだけの人が気付くだろう?

◆◆◆◆ 買っちゃいました[小物類] | 投稿者 yos. : 2008年01月18日 01:32

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?