« XXの一つ覚え | メイン | マニアックな地図 »

2007年10月20日

ツインズ(違

買っちゃいましたになるのかどうか不明ですが、、、。

今、浜松ホテルオークラ アクトシティ 35階北側にいます。

20071020_DSF2444.jpg

ツインルームなので、広い。寂しさがビジネスホテル比で1000万倍になるほど広い。
1泊飯抜きで1.5諭吉するだけあって、荷物はボーイさんが部屋まで運んでくれたり、部屋が31平米あったり、各階に製氷器がおいてあったり、机の中に裁縫道具が入ってたり、クローゼットが無駄に広かったり、バストイレの他にガラス張りのエロいシャワールームがあったりと、なかなかに豪勢な部屋である。

これでとなりのベッドに(以下自粛。

20071020_DSF2442.jpg

20071020_DSF2480.jpg

今日はどうもありがとうございました>家氏。
そして、明日早朝お会いしましょう>皆様。

おまけ

20071020_DSC6647s.jpg

◆◆◆◆ 買っちゃいました[小物類] | 投稿者 ふふふ : 2007年10月20日 21:40

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?