« 史上最大容量なの。 | メイン | 計算高き人生 »

2007年09月11日

G25 Racing Wheel

g25racingwheel.jpg

Windows用のまともなステアリングコントローラって、現役商品はないんですか? 中古でマイクロソフトサイドワインダーフォースフィードバックホイールゆーえすびーを探さなければいけないんですか?
・・・それとも、凶360のコントローラってドライバーを入れたら、Windowsで使えるんですか? ステアリングのフォースフィードバックとかも動くんですか?

と、思っていた矢先に。

http://www.4gamer.net/games/023/G002387/20070906028/
↑多少高いが、こんなものが・・・・。

http://www.amazon.co.jp/長いので以下略
↑これ、一緒でしょうか? 11月1日発売だそうな。

3.78諭吉です。ともあれ、PS3とWindowsに対応(多分)と、まぁそれなりの価値はあると思うのだが、如何でしょう?
欲しいなぁ。

◆◆◇◇ 欲しいなぁ | 投稿者 TAK : 2007年09月11日 23:16

コメント

う~ん、欲しい。

これで凶360にも対応していたら買ってしまいそう。。

投稿者 ふふふ : 2007年09月11日 23:57

> G25 Racing Wheel
クラッチもあるのか。質感も良さそう。しかし,価格が。。。

> マイクロソフトサイドワインダーフォースフィードバックホイールゆーえすびー
現行品時代に新品で入手して使ってます。
しかし,最近シフトアップ&ダウンがダブルクリック状態で,エンジンオーバーレブ多発・・・。

今週末はスパ復活!

投稿者 yos. : 2007年09月12日 01:30

皮ホイールにアルミペダルですぜ。
まぁ、クラッチ&マニュアルシフトがどのくらいのゲームで使えるのかは分からんですが。

確かにこういうのはGTシリーズよりも、凶360のForzaとかテストドライブで使いたいような気がします。まぁ、ゲームはおろか、PS3も凶も持ってませんが。

あまり関係ありませんが、最近はPC用のフリーのレースゲームプラットフォームであるRacerが気になっています。
http://cowscorpion.com/Game/Racer.html
yos.>
fserverにRacer関連のファイルを入れておきますので良かったら試してみてくだされ。こっちではさすがにサターンパッドでは無理だった。

投稿者 TAK : 2007年09月12日 20:12

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?