« っっw ⇒ www | メイン | トリプルセブン »

2007年07月04日

とつげき~?

今月中を目処にナナオのHD2441Wを買おうかなーと思っております。

明日には雀の涙に毛が生えたほどのボーナスも出るようだし、実売13ユキチ弱とまぁ、手が届かないでもない。お安い情報があれば、是非お教えくださいませ。
今のところ、一応NTT-XAmazonをウォッチ中。

もう一つの新モデルHD2451WはEIZOダイレクトでしか売っていないので15ユキチと少し高いのだが、そこで問題なのです。HD2441WとHD2451Wの違いであるコンポジットやD端子入力は、現状では必要ないのですがこれからはどうでしょうか? HDMIは普及しますかねぇ?

↓で、現在こんな感じ(モニターは一応20インチ)なのだが、もし買ったらどうレイアウトすればいいのか。
current070704.jpg

◆◆◇◇ 欲しいなぁ | 投稿者 TAK : 2007年07月04日 21:31

コメント

おー、いいなぁ。(って、997 ユーザが言う言葉ではないか(笑))
これも DVI は1系統なんですな。2411は2系統あったのが、HDMI に置き換わったのか。

>2441 or 2451
差は2諭吉くらいですか。HDMIは、なんやかんやで意外と普及してきた気がしますねぇ。どーなんやろ。D4 はあると幸せだと思うけど・・。
「ダイレクトの歓び」の分も込みで考えると、2451推奨!(笑)

ただ、2441/2451は、カタログ上で画質についてのプッシュがイマイチ感じられない。実際のところ、どうなんやろ? S2411W と全く同じなのか?

# こういうモデル名って、「 HD2451(笑) 」 にしか見えない・・・。

投稿者 yos. : 2007年07月04日 23:06

2441は甘損だと、ポイント還元を差し引くと12.3ユキチだから、差は2.7ユキチなり。割と大きい。
端子マニアなら迷わず2451なんだろうけど、今使っている映像端子というと、DVIとD-Subくらいしかないのだ。

今のところ、端子に2.7ユキチは出せないかなーという心境であります。

まぁ、値段的にもS2411Wとそんなに変わんないですからねぇ~。
どうなんだろう。確かに画質は気になる。

HD2451www ←こうですかい?(笑)

投稿者 TAK : 2007年07月04日 23:45

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?