« さて、 | メイン | 大人げない装備 »

2007年04月22日

Last Message

DSC01519.jpg

あなたからのメッセージは、もう。。。

………
この4月でサービス終了してしまったポケベルを、終了間際の3月中旬に”初体験”しました。
関西限定なので、使えるのは関西に出張してる間に…と思っていたのだが、時間が無くて結局東京に戻る新幹線の中で体験。

しかし送るのも初体験なので、W-ZERO3で文字コード調べながらFOMAから送信…って何か間違ってる…(笑。

ちなみに、本当はもっとアレげなメッセージも送ったのだが、ミスってた。


#悪人氏機種提供どもでした。

更にちなみに、液晶に写り込んでいらっしゃるのはあの
お方ですよ…〉iz氏

つぶやき | 投稿者 ふふふ : 2007年04月22日 01:56

コメント

月末に国内にいなかったので、最後に初体験した人にはなれなかった。。。 残念。

投稿者 yos. : 2007年04月22日 17:09

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?