« ろけふり | メイン | 無駄買い »

2007年03月07日

男の甲斐性 (買い性)

P901ITVがヨドバシカメラで10円になっていたので購入。
IMG_2950.JPG
だが新たに「フォーマドコ子ちゃん」を一人養う事になってしまった。
新規3150+2457ファミ割年割りx?ヶ月+解約違約金3150 (-毎月1000円通話料)
?はどれほどにするか悩むトコロだが、ヤフオクでの取引相場は2諭吉弱なので、
日々のヨドバシ様に感謝して6ヶ月(約2.1諭吉)は使ってあげよう と思う・・・
しばらくFOMA回線ともつきあうことになるので、だれか月25分お話ししませう。

USB5Vから充電用5.4Vをどうやって生成しているのか
不思議に思って充電機能付きUSBケーブルも買ってしまった。
その辺の安物と違って、真ん中に昇圧用DC-DCコンバータが入っていた。
その無駄な機能に感動した。
IMG_2949.JPG
粉飾された義理の弟、SANYOとの比較。
感度に差は見られないが、くっつけると干渉起こして双方画面がフリーズ(笑)
これがソニエリクソンとならネタとして最高だったのだが。

IMG_2951.JPG
変調機の上でアナログ受信中。ヤバイ、家中でデムパ漏れすぎ。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[通信機器] | 投稿者 waruihito : 2007年03月07日 23:14

コメント

10円!? 色違いでもう一台入手すべきか?(ぉぃ

投稿者 yos. : 2007年03月08日 00:48

10円!

今週末にヨドバシ梅田で突撃しようと思っていたところですた。
先を越されてしまった…w

投稿者 ふふふ : 2007年03月08日 22:51

突撃完了しますた。ラジデンにも突撃しようとしたら、デュアルネットワークな端末は機種変更出来ないと言われてしまった。。。

投稿者 ふふふ : 2007年03月12日 11:48

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?