« 装備一新 | メイン | 放出予定物件 »

2007年02月16日

JRC三昧

突撃報告していましたとおり、4台目の日本無線端末 WX321J が本日届きました~。

WX321J_WM56.jpg
左から、
 WILLCOM AH-J3003S by JRC
 NEC Aterm WM56
 WILLCOM WX321J by JRC

指紋認証の精度もまずまずで、実用範囲でしょう。カーソルが独特ですが。

LCDは、我らが L997 様と同じ IPS液晶 ということで、視野角による色転びは一切感じません。こんな液晶が採用された意図が全くわかりません(笑)。

 
J3003S_Office.jpg WX321J_Office.jpg

2台とも、WM56 のオフィスモード子機に登録されています(自営2版)。すばらすぃ。
ちなみに、Air発番のシステム上、新端末は今日の朝2時からしか有効にならないので、まだ WM56 経由でしか通信できてません~。なかなかレアな体験かも。あと10分~。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[通信機器] | 投稿者 yos. : 2007年02月16日 01:50

コメント

オフィス発信経由ではメールの送受信はできましたっけ?

投稿者 waruihito : 2007年02月17日 23:28

設定次第ではできるみたいですねぇ。構内の子機に向かってPIAFSダイアルアップ?

しかし、マニュアルに「オフィスEメールを送受信する」という項目があるのがマニアック(笑)。

# オフィス/公衆の発信モード切り替えは1ボタンで可能でした。

投稿者 yos. : 2007年02月21日 00:13

W-OAM (WX321J) を東海道新幹線でテストしたところ、非W-OAM端末よりもかなり安定していました。メールの送受信くらいならほぼ失敗しない。
WILLCOM もまだまだ捨てたもんじゃないですな。

投稿者 yos. : 2007年05月13日 16:56

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?