« 逃した | メイン | In 新幹線 »

2006年11月02日

ネス湖のエスプレッソ

職場用に買っちゃいました~。

Nespresso.jpg
 ネスプレッソ:http://www.nespresso.co.jp/

某電気屋で展示処分品を衝動買い。1.9諭吉也。展示品といっても、デモ機ではなく未使用なので、まぁ無問題かな。
マグカップに氷を入れて、その上から薄めに抽出するのが今週のお気に入り。

味がいろいろあるので、全種類揃えるなんてゆー暴挙に出ないように気をつけねば・・。
ちなみに、カプセルは某タカマシヤ(違)の高級ぶてぃっく風の空間で売ってる。そこで迷っているふりをしたら各種の味が飲み放題(爆)。過去に何度かやりました~。(ぉぃ

ふふふ殿、この手軽さとこの美味しさは貴方のためのモノですぜ、ダンナ。

◆◆◆◆ 買っちゃいました[小物類] | 投稿者 yos. : 2006年11月02日 00:13

コメント

メンテが楽そうでうらやましい限りです。。

しかし、実は8月の鬼残業の時にコーヒーを一日数リッター
&リポD数本飲み続けたせいか胃を悪くしまして、現在ブラック禁止中なのでありますよ。

ブラックを禁止して2ヶ月、今となってはふつうの甘い缶コーヒーですら
18時以降に飲むとその夜寝付きが悪くなるという、、、。
カフェイン中毒って直るんですね(ぇ。

でも、、、そろそろ濃いブラックが飲みたくなってきました…。。。

投稿者 ふふふ : 2006年11月05日 23:57

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?