« ABONE | メイン | ファイルを破壊するOSはOSに非ず »

2006年08月26日

供養

99年4月のアナログ終了時から長年(約7年4ヶ月)つれあった
P601evが運命をまっとうされ、P211Isへ移った。
IMG_2636.JPG
端末の感度低下が感じられるが、通信経費削減の折
iモード導入にはこの選択肢しかなかった。

移行に際して、アラジンに支障が発生し、
機種変のために2度も足を運ばねばならなかった。
東京の判断を仰がずに、勝手な判断、返答を下した
ドコモ関西の情報死すテム課には成敗を下す。
こんな特殊なオーダー出す客に適当な回答したら、
後々問題になるとわからないのだろうか、想像力のない課長よ。
新サービス実施とともに仕事が山積なのは理解しているが、
不治痛と一緒にバグを直すため君たちは存在しているのだ。
目先の判断にとらわれないように、大企業病からの回復をお祈りする。

つぶやき | 投稿者 waruihito : 2006年08月26日 23:54

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?