« みかか.com | メイン | Willcom 新端末 »

2005年09月25日

魔 声 臣 語 

協議におおぢるようになった北腺だが、
自民圧勝が背景に影響したのではないだろうかと考える。
このままいけば来年には小泉君は公約通り辞任するだろう。
より支配欲が出てくると知事(東京都)の道に進むだろう。

一方で総裁後継に安倍君や中川君といった今まででは考えられない
愛国極右の人間が擁立される可能性も出てきた。
いや、今の世論調査では次期総裁に名が上がっている。(国民は正しい)
朝日の天敵、どれほど持つかはわからないが。

IMG_2356.JPG
(写真は皇紀2665年8月15日 靖国神社にて弊社撮影)

彼らなら確実に経済制裁に移り、海保と海自で日本海を封鎖する。
貨物船のみならず工作船は通れない、もうキム君のメロンも通過できないだろう。
国内の関連組織への公安圧力も強まり、過去の癒着といった膿はすべて出る。
協議で支援が決まっても決して日本政府は応じない。(これが当然だが)
それは困ると思い、キム君も早めにケリをつけたいと焦ったのだろう。

平和の軽水炉でも持ってしまえばUSすら爆撃できない強力なお守りとなる。
今後の交渉で、エサを与えても決して炉は持たしてはいけない。
この時期に変化を与えた小泉君には一定の評価を与えるべきだが、
妥協案によっては国賊になるかもしれない。真の評価はこの後だ。

つぶやき | 投稿者 waruihito : 2005年09月25日 23:42

コメント

> それは困ると思い、キム君も早めにケリをつけたいと焦ったのだろう。

いやいや、日本との交流が無くなっても、香港のディズニーランドに行けばいいんだから、将軍様的には無問題なのでわ?(論点大間違い)

投稿者 yos. : 2005年09月26日 16:04

アキバのメイド喫茶とネズミーランドが好きなのは息子の正男君なんで、
保護者はやっぱり自前の喜び組ではないだろうか。

やはり夜中にパシリさせた焼香君と一緒でメロンが大事のなのでないだろうか?
え、メロン記念日?シラネ。

投稿者 悪い人 : 2005年09月26日 23:26

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?