« 猿には反省できないシリーズ002 | メイン | 反省すらしないのがBuyNowクゥオリティ シリーズその1 »

2005年06月29日

反省だけならできる犬のシリーズ9801

お猿さんに対抗して・・・
R1032815s.jpg

なんかS氏の写真とそっくりなんですけど・・・一応別物であります。

上は Pioneer の気合い満点MDデッキ MJ-D7。独自のエンコードチップ ASRAC は伊達じゃない。COAX IN*1/OUT*1、OPT IN*2/OUT*1 の贅沢IO。コアキシャル派のワタクシに最適。RECはかなり良いが、ヘッドホンアンプはあまり良くないかも。

下も同じく Pioneer のDATデッキ D-06。PCのディジタルアウトに繋いで、もっぱらヘッドホンアンプ付きの DAC として活動中。ドライブするヘッドフォンは SONY MDR-Z900。個人的には音質はこれ以上は求めなくても無問題かな。

右は KENWOOD のCD/Tuner/Amp. である RD-VH7PC。SOTEC との協業製品だったが、SOTECの読みの甘さから不良在庫の山が築かれる。困り果てて出血価格で大放出していたのを衝動GET。しかし、今思い返しても、市バスで持ち帰ったのは大失敗であった。HDCD デコードのON/OFFがメニューから切り替えられる優れもの。ONにすると 20bit の SPDIF 信号が出てくる。

(ちなみに、メタルラックはエレクタのぱっちもん SOUTHERNPORT でしゅ。)

懺悔・贖罪・猛省・釈明 | 投稿者 yos. : 2005年06月29日 00:50

コメント

コメントしてください (スパム対策テスト運用中)




保存しますか?